loading
  1. NPO法人都草様のwebサイトの打ち合わせに京都府庁旧館に伺いました

blog

NPO法人都草様のwebサイトの打ち合わせに京都府庁旧館に伺いました

顧客のNPO法人都草様のwebサイトの打ち合わせに京都府庁旧館の事務所にお伺いして参りました。

京都府庁旧館は、歴史のある建物で撮影に使われたり、桜が有名でとても趣きがあります。

そこにNPO法人都草様の事務所があり、旧館の案内等をされています。

都草様は、丹後支部や東京支部ができたり、京都新聞に取材されたりと活動は盛んのようです。

京都の素晴らしい文化をお伝えされていますので余裕ができればツアーに参加してみたいですね。

保守管理等の料金は頂いていませんが、webサイトの維持のための相談にものっています。

料金は必要な作業時間があれば、事前に説明してからいただく形を取らせていただいていますので、都草様の相談もお聞きしています。

NPO法人様など担当者が継続的に配置できないといった場合に、ドメインやレンタルサーバー、メールの管理についてお悩みがある方が多いです。引き継ぎ作業が難しいようです。

webサイトの制作だけでなく更新や維持、ドメインやレンタルサーバー、メールの相談にについても弊社にご連絡いただければと思います。