loading

blog

亀岡でプロジェクトでの仕事

チームでこなす仕事の良さ、1+1が3にも4にもなる可能性を頭の中では分かってはいますが、思い通りに仕事ができなくなるのが窮屈に感じるジレンマ。

ですが、一人で仕事をしていると組織やチームで仕事することに恋い焦がれることがあります。これは本当に無いものねだりで、フリーランスで自分の思った通りに仕事をしてやるぜって活き込んでる割に、組織に対して嫉妬する時があります。チームで栄光をつかみ取るイメージでしょうか。

そんな中、久々にプロジェクトに参加できそうな仕事にお誘いがありましたので、打ち合わせに行ってきました。

プロジェクトの内容はお伝えすることはもちろん出来ませんが、おもしろそうな未来のあるプロジェクトで是非協力したいところです。

すばらしい経験や実績のある方々が、僕のような若輩者の意見も聞こうとしてくれましたので、すばらしい1回目のミーティングになりました。

どちらかというと僕にとっては勉強会、学ぶことが多い場で、今後もミーティングを重ねて先輩方の知識を盗んでいきたいところです。

起業してからはあまり亀岡の仕事はございませんでしたが、今後何らかの形で亀岡に貢献できればと思っております。

今後とも弊社タンデックをよろしくお願致します。